dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2011.05.10(Tue) 13:19
ブログを再開してから随分放置してしまいました

3月の地震のちょうど1週間前にお友達と浅草へ遊びに行ったんです。

お友達が浅草にある雑貨の問屋さんに連れて行ってくれました。

雑貨好きの私はすごく嬉しくて沢山お買物しちゃいました

その時お友達にプレゼントしたRoseMarieの小さな巾着です。

CIMG3833_convert_20110510125619.jpg

ほんとに小さくて飴ちゃんが5・6個くらいしか入りません

シンプルに仕上げたかったので無地のリネンを合わせてタグなどは付けませんでした。



CIMG3836_convert_20110510125703.jpg

内布もパープルの小花柄(*^_^*)

大きさとしてはこんな感じです

CIMG3837_convert_20110510125719.jpg

タバコの箱と比較するのもなんですが・・・

携帯とかにすれば良かった(^_^;)

リバティ好きのお友達に飴ちゃんを入れてプレゼントしました。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ