dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2011.03.16(Wed) 16:27
先週の金曜日に起こった東北地方太平洋沖地震。

私の住む千葉県もかなり強い揺れでした。

ちょうどその日私と子供達2人はお友達のお家で遊んでいたんですが

お昼御飯を食べてゆっくりしているところにあの地震。

お友達のお家がマンションで8階ということもあり揺れるように

なっているのはわかっているもののいままで経験したことの無い揺れで・・・

しかも大きな地震が2回もきて。

揺れがおさまるのを待ってマンションの隣にある広場へ避難しました。

その後お家に帰ってみると大した被害もなくほっとしました。

お友達のおうちでは食器棚の食器が落ちて割れちゃったり、

棚が1m以上動いたりしていたのできっとうちも凄いことに

なっているんだろうなぁと思っていました。

その後も余震が続いていますが家族みんな元気に生活しています。

地震も怖いですが今一番心配なのは福島の原発。

このまま終息してくれるといいのですが・・・

そんなこんなでハンドメイドをする余裕もないので

しばらくブログの更新をお休みします。

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ