dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2011.02.20(Sun) 16:15
今日はお気に入りの雑貨屋さん(Little Garden)さん

買ったオシャレな玄関プレートを紹介しまぁす(^o^)丿

クリスマスにリースを飾っていた玄関ですがリースを外した後

なんだか急に寂しくなっちゃって・・・

何か飾りたいなぁと思っていたんです。

先日大好きな雑貨屋さんへ行ったときにオシャレなプレートが

あったので「これ玄関にいいなぁ」と買ってきました(*^_^*)

CIMG3812_convert_20110220153547.jpg

このプレートちょっと素敵じゃないですか??

いろいろなプレートがあったんですが、雑貨屋のオーナーさんに

玄関の色のこととかお話してこのプレートにしたんです。

最初はガラスで出来たプレートにしようかと思ったんですが、

オーナーさんが「玄関だとガラス割れちゃうかも」って言って下さって。

それに、子供とか旦那さんとか何も考えずドアを強くしめちゃうし、

風が強くても割れちゃうかもなぁってことでこちらに。

実際このプレートでも風が強いとガチャガチャドアに当たってたし

1回飛んで落ちちゃってたことも・・・

風でガチャガチャいうのもドアに傷が付くって旦那さんに言われちゃったので

プレートの裏にちょっと細工をしました。

CIMG3813_convert_20110220153607.jpg

プレートの隅にダイニングテーブルの椅子に貼った「キズや音防止用フェルトシート」を

貼ってみました

フェルトの後ろにシールが付いているのですごく便利です。

ガチャガチャしていた音もしなくなりましたよぉ。

玄関には他にもLittle Gardenさんで買った雑貨があります。

CIMG3810_convert_20110220153514.jpg

この寄せ植えのプレート(2つとも)です

CIMG3811_convert_20110220153531.jpg

雑貨って見てるだけで楽しくなりますよね。

これからガーデニングも楽しくなる季節

ガーデニング雑貨がまたまた増えそうです


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22Little Gardenさん

 プレート飾ってみました(^o^)丿
 アドバイス通りこっちのプレートにして良かったです。
 ガーデンピックも大活躍してますよぉ。

NAME:miyuki | 2011.03.01(火) 14:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは、Little Gardenです♪

先日は、プレートをお買い上げ頂きありがとうございました(^-^)e-266

玄関ドアの茶色と白いプレートが相性ピッタリですね(^_-)-☆ ちっちゃなガーデンピックもとっても良い感じです♪

NAME:Little Garden | 2011.02.25(金) 16:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ