dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2011.02.18(Fri) 14:49
ずぅっと気にはなっていたもののなかなか買うことが出来なかった

Felicite(フェリシテ)のカットクロス

やっと買うことができて無事届きましたぁ



サイズは35cm×25cm 角なので小物作りには十分です。

CIMG3808_convert_20110218143325.jpg

やっぱりフェリシテは素敵ですね

今回のカットクロスはたまたまネットshopを見ていたら

フェリシテが入荷していたんです!!(いつもsold outだったのに)

何を作るかも決めていないのに躊躇する間もなくポチリました

shopさんはBernadette(ベルナデッタ)さんです。

他にもフェリシテより欲しいBetsy(ベッツィ)のグリーンがあるんですが

こちらもなかなか手に入らず・・・

ちゃんと作品にしてから次の布を買わなきゃと思いつつ

気になるとついつい買ってしまう私です

他にも買っちゃった布があるのでまた紹介しまぁす。
(こっちはちゃんと作りたいものがあって型紙もできてますよ)


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ