dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2011.02.15(Tue) 14:26
朝起きたらお家の周りは一面銀世界になってました

昨夜からの降雪で6~8cmは積もっていた感じです。

もちろん息子くんは大喜び!!朝から外に出たがって大変(+_+)

「雪だるま作るんだもん!!」って9時過ぎからうるさくて・・・

作りましたよぉ

CIMG3803_convert_20110215141244.jpg

初めは寒くてあまりやる気がなかったんですが、やってみるとはまっちゃいました。

息子くんと同じくらいの高さ(90cmくらい)の雪だるまになりました。

10時過ぎくらいからほんとビックリするくらい暖かくなって

どんどん雪が溶けちゃってます(^_^;)顔も取れちゃってるし

旦那さんが帰ってくるまでもつかなぁ・・・??


息子くん達2人が一緒にお昼寝してくれてるのでちょこっとハンドメイドです。

ハンドメイドと言っていいのか、またまた図工みたいなものです。



リバティLeilaでマグネット作ってみました

思っていたより簡単でちょっと時間があるときにいいですね。

お友達にあげたり、ちょっとしたお礼にいいかも

息子くん(長男)の入園グッズを作らないといけないのに

マグネット作ってる私って(エヘッ)


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22yoshieさん

 お久しぶりです(*^_^*)
 yoshieさんのところも雪だるま作ったんですね♪
 うちの雪だるまその日のうちに溶けちゃうと思ったんですけど、
 今日もかろうじて残ってたんです!!
 でも天気予報では夕方から☂だったので
 もう無くなっちゃいますね(^_^;)
 週末も寒くなるみたいなので風邪など引かれませんように(^o^)丿

NAME:miyuki | 2011.02.17(木) 08:50 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^おひさしぶりです♪
雪だるま溶けちゃいましたか~?
我が家もすぐに溶けちゃって
子供が残念って言ってましたよww
マグネットかわいいですね~
私もテレビ見ながらとか
ちょこちょこ~っと作ったりします☆
けっこうストレスか解消になりますよね^^*

NAME:yoshie | 2011.02.16(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ