dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2010.12.10(Fri) 17:06
先日Hearty Clothのyoshieさんのキリ番プレで見事当選しました♪

抽選でプレゼントとのことだったので当たりますようにっと祈っていたら

応募者3名みんなにプレゼントととても嬉しいお知らせが(^o^)丿

頂いた素敵なプレゼントはこちらです



リバティのカットクロスやお洒落な雑貨さん

写真撮るの忘れちゃったんですが、ラッピングも可愛かったです。

とても素敵なセンスの持ち主yoshieさんプレゼントありがとうございました。

ブログでもyoshieさんの作品が紹介されてます。

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください

yoshieさんのブログ→Hearty Cloth


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ