dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2010.11.10(Wed) 16:55
久しぶりにネットで布をポチリました

コットンこばやし リバティ風小花プリントです



左からピンク・パープル・ブルー・イエローの4色

ブラウンもあったんですがこの4色にしました。

画像では色が少し薄く見えますがが、実際はもう少し濃いめです。

こちらの生地ネットでも扱っているSHOPさんがたくさんあったんですが

少しでも安くと探していたらとても安くて良いお店をみつけたんです(^o^)丿

私は初めて利用させてもらったんですが対応も良くとても良いお買物が出来ました。

SHOPさんはこちら→OUTLET FABRICSさんです。

素敵な布がたくさんありますよぉ


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ