dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2010.10.13(Wed) 13:45
今日は妊娠中に着ていたマタニティをリメイクしてみました(^o^)丿

リメイクと言ってもすごぉーく簡単なリメイクです。

最近のマタニティって産後でも普通に着れるおしゃれなものが多いですよね。

私も買う時普通のお洋服屋さんでちょっと大きめのものを買ったり、

マタニティでも出産後でも着れるものを選んで買ってました。

このマタニティも産後着てたんですが、肩ひもが切れかけてしまったんです



肩ひもの縫い目をほどいて元通りミシンで縫ってもよかったんですが

思い切ってデザインを変えてみました

CIMG3539_convert_20101013132545.jpg

ホントに超簡単リメイクのスカートです

胸の辺りで適当にチョキチョキ

三つ折りにしてゴムを入れて完成です

超簡単リメイクでした(^^♪


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ