dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2017.02.15(Wed) 11:26
先週のマツコの知らない世界で箸置きをやっているのを見てついついポチリ!(^^)!

前から欲しかった富士山の箸置きです!






やっぱり可愛い♡手作りの何とも言えない感じ。家族4人分です。

毎食使ってるわけではないんだけど、ふとした時に使いたくなるんですよね~箸置き



CIMG6528.jpg



箸置きの衝動買い、実は2回目だったりする(笑)

前買ったのはどんぐりの箸置き。



CIMG6529.jpg



これも一目惚れでポチッたやつです。

富士山が仲間入りしたので、富士山は1年中用でどんぐりは秋冬用な感じかな(^^♪

子供達も気に入ってくれました。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ