dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2016.04.05(Tue) 21:17
先日の楽天マラソンでデニム生地を買いました♪まだUPしていないのですが・・・

生地は無事到着済みです(^-^;

なぜデニム生地を買ったかというと、少し前に長男くんのズボンが小さくなったので

買いに行ったら、どストライクなデニムのトートバッグを見つけてしまったんです。

欲しいなぁと思って見たのですが、ミシンを使えるとだめですね・・・

ついつい作れるんじゃないかと思ってしまうんです。そしてタイミングのいいことに楽天マラソン!

これは探すしかない!ということで早速検索(^^♪

やっぱり生地買ったほうが安かった!

そして只今レシピ考え中です。





このレッスンバッグを参考に(笑) てか、なんでレッスンバッグ??

このバッグにマチを足したら私の想うトートにサイズが近いんじゃないかと💛

しかもサイズを書いている紙が(笑)子供の折り紙の裏でしかも次男くんの使った後という・・・


CIMG6352.jpg


一応ちゃんとレシピノートはあるのですが、私はいつも要らない紙の裏に書いて

実際に作ってみてからレシピノートに清書するみたいな感じでやっています。

ミシンするの楽しみだなぁ(^^♪その前にちゃんとサイズ考えなきゃ・・・



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ