dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2016.04.01(Fri) 19:26
結構前の事になりますが…

というか、去年のクリスマスだぁ〰

ママ友にちょっとしたプレゼントとして作りました(*^^*)





CIMG6324.jpg


私が使っているのが気になったって言ってたのでアームカバーにしました。

あれから何回も会ってお喋りしてるのに、いつもなんてことない話で大笑いして、すっかり使い勝手の感想聞くのわすれてました( TДT)

今度あったら聞いておこう!


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ