dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2016.03.24(Thu) 19:10
今年初更新です(^-^;

いろいろ書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか更新出来ずで・・・

ちょうど1週間前17日に次男くんが無事幼稚園を卒園しました。\(^o^)/

卒園したというか出来たというか(。>ω<。)ノ

そんなちょっとやんちゃな次男くんの入学グッズを作りました♪





幼稚園で作ったのをそのまま使ってもよかったのですが、さすがに入園するときに作ったやつは

生地が可愛い感じのやつだったので、6年間使わせるのはちょっと・・・ということで

長男くんの時も作り変えたので次男くんも新しくしました。

長男くんの時は生地を買って作ったのに、次男くんのは在庫の中から(笑) なんて適当な。

しかも、生地が足りなくて別布を使うという(^-^;

でも、この別布のやつはお弁当を入れる巾着なのでそんなに使うことはないからいいか!(笑)

体操服入れ・上履き入れ・給食袋・道具袋・お弁当袋の5つです♪

いよいよ4月から1年生(*^^*)

これ持って頑張るんだよ〰!



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ