dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2015.12.17(Thu) 11:36
楽天マラソンで買ったものその③が到着しました♪



CIMG6315-2.jpg




CIMG6312.jpg



初めてデコレクションズさんではぎれセットとオックス生地をお買い物。

さすが人気のはぎれセット!(^^)!可愛い生地です。

オックス生地もすごくいい感じです。作りたい物はたくさんあるのにやらなきゃいけないことがたくさんで

なかなかミシンが出来ていません(+o+)

年賀状に掃除にと年末は忙しくて...子供達も早帰りだし、給食も終わっちゃうしで(+o+)

少しでもミシン出来たらまたUPします。



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ