dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2015.12.12(Sat) 16:40
とうとうデビューしてしまいました\(^o^)/カネボウのミラノコレクションです。

私はいつもコフレドールを使っています。

ファンデはリキッドタイプのもので、リキッドの後フェイスパウダーを使っているのですが、

今まではコフレドールのフェイスパウダーを使っていました。

毎年9月頃になるとミラノコレクションのフェイスパウダーをすすめられていたのですが、なんせお値段が...

でも店頭でサンプルを使わせてもらうとキメが細かくてほんとに綺麗なんです。

今年も9月頃ファンデを買いに行ったら予約が始まりました♪ってお店の人に言われ

自分へのクリスマスプレゼントだと思っておもいきって予約しちゃいました。

先日入荷のお知らせがきたので早速お店へ(^^♪








CIMG6300.jpg



やっぱり入れ物も可愛い♡もったいなくてまだ使えていませんが(笑)

使うのが楽しみです!(^^)!



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ