dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2015.12.11(Fri) 15:06
楽天マラソンでお買い物その②です(^^)/

私の化粧水マスクです♪これを使い始めてどれくらいたつかなぁ...

子供がまだ一緒にお風呂を入らないといけない時から使っているのでかれこれ2~3年。









CIMG6294.jpg




お風呂上り出来るだけ早くつけたい化粧水と乳液。しかもしっかり浸透させたいのに子供が小さいと

なかなかゆっくりお手入れなんてしてられない時に見つけたのがこのマスク。

お値段もお手頃で、しかもマスクも薄すぎず化粧水も私の嫌いな消毒液っぽい感じもなくてとてもいいんです。

マスクになっているのでお風呂からあがって着替えてさっとマスクを付けてそのまま子供たちの着替えや

ご飯の支度をやってました。10分くらいしたらはがして乳液を。

このマスクを始めてからホントにお肌の調子が良くて(^^)/

セールの時に買いだめしています。乾燥が気になる季節なのでしっかり保湿しなきゃですね。



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ