FC2ブログ
dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.05(Sat) 15:13
タイトルの通りですが、我が家に新しいPCがやってまいりました♪





何から話せばいいのやら...

8月以降ブログ更新出来なかったのはPCが壊れてしまっていたのです(´・ω・`)

スマホで更新しようかとも思ったのですが、PCを使い慣れている私としてはスマホでの入力が面倒で(+o+)

しかももう12月。年賀状のこともあるので新しくしました。やっぱりPCはいいですね!

サクサク更新できます。

PCも新しくしたのですが、実は今年の我が家は壊れ年です。

始まりは、外付けハードディスクからでした。買って2年もたたないのに突然壊れちゃったのです。

デジカメのデータを入れていたのが痛かった...子供たちの1年くらいのデータがなくなってしまいました。

その次に壊れたのが炊飯器。こちらも買って3、4年。炊飯のスイッチを押してから20分くらいで炊けましたのピピーが。

そんなバカな?と開けてみると見事におかゆ状態。そんなことが何回か続いたので修理に出すことに。

新しいものをと思ったのですが、買うときに美味しいご飯食べたいねとちょっといいやつ買ったものだから...

しかも男の子2人だから食べ盛りが来た時にと8合炊きを買っていたのです。なので修理になりました。


それから間もなく、ある日お昼に車で出かけて帰ってきて夕方子供を習い事に送って行こうとふとタイヤに目がいった私。

あーーー。タイヤパンクしてるし。最悪


そしてその数日後家族で出かけると出かけ先で車のスライドドアが閉まらないということに"(-""-)"

これが一番キツかったです。だって外だし雨降ってるし。ドア閉まらないから自走できないしでほんとに最悪!

ハンドアのままレッカーくるの待ってスライドドアの自動で引っ張るワイヤーを切ってもらってやっと閉まり自走で車屋さんへ。

タイヤパンクして全部替えての後だったので修理するか迷いましたがワイヤーだけ替えればいいとのことだったので修理しました。


そんなこんなで今年の我が家の下半期は最悪です。いくらあればいいんだーって感じの出費に...

こんな一気にこなくてもいいのに"(-""-)"



そんな感じでしたが先日嬉しいことも♪次回の記事でUPしますね。



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 La*couronne, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。