dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2015.02.26(Thu) 12:36
久しぶりに革小物を♪

以前ジョイフル本田で買った革のハギレでお家の形と、丸に星の形を入れたキーホルダーを作りました。



CIMG6155.jpg


型紙を作り少しづつ修正しながらこの形に落ち着きました(^^♪


CIMG6157.jpg


裏はこんな感じです。



お家の方は窓にチラリとリバティを!(^^)!




丸い方も星型の中にリバティを使いました。


CIMG6154.jpg


これなら革のハギレで出来るし、リバティの小さなハギレも消費できまーす。

丸カンの在庫が無くなったので到着したらオークションへ出してみようかと思ってます。

ちなみにカギの付いている物は息子くんの自転車用と私のお家のカギ用になりました。

残り3つをオークションへ出品予定です。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ