dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2014.10.13(Mon) 12:29
久しぶりにリバティでくるみボタンを作りました♪

大きなくるみボタンと小さなくるみボタン❤





CIMG6008.jpg




このくるみボタンで作ったのは・・・


CIMG6004.jpg


CIMG6009.jpg


ヘアゴムです(^^♪やっぱり可愛い❤大きい方は大人用に小さい方は子供用にと作りました。

ラッピングもして・・・

CIMG6005.jpg


ホント久しぶりに作ったヘアゴム。実は近々イベントへ出品します。

私自身はイベントへは参加していないのですが、お友達のお友達が参加するので置いてもらえることに♪

イチカワチクチクカタカタワイワイ市  2014秋 というイベントです。お近くのかたは是非のぞいてみて下さい。

イベント用にあと何点か作ってあるのでまた紹介しまーす。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22しょーママさん
マルシェ凄く楽しみ♪かなり久し振りのイベントだからねぇ~
がわいいヘアゴムGETしてね!(笑)

NAME:miyuki | 2014.10.17(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

マルシェ楽しみだね💕
がわいい!ヘアゴムGETしなきゃ✨

NAME:しょーママ | 2014.10.13(月) 13:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ