dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2014.07.20(Sun) 11:37
とうとう魔の夏休みに突入してしまいました(ー_ー)!!

うちの男の子2人・・・朝からケンカばかりしています。はぁ~(+_+)

気分転換にスマホカバーを新調しました❤

今まで使っていたスマホカバーはシリコン製のやつで至って普通のやつ。

携帯の色を生かそうとクリアーに近い色だったのですが、使っているうちに凄く汚くなって黒ずんでしまって・・・



写真では分かり難いですが、かなり汚いです!

新しいカバーを買おうとも思ったんですが、リバティを貼ってしまえ!っと貼っちゃいました(^o^)丿


少し前にホビーラホビーレで子供買いしたジョアンナ❤

CIMG5966.jpg

どっちを使おうか迷ったけど、どうせ汚れてしまうかなぁと汚れの目立ちにくいネイビーで。

シリコンのスマホカバーに両面テープをぐるっと1周貼ってあとは穴の開いてるとこに貼って

ジョアンナを貼りつけるだけ完成!

CIMG5971.jpg

1時間くらいで出来上がりました♪角のところが難しく少しシワが寄ってますが自分のだから気にしな~い。

布の感じがとてもいい感じです。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ