dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2014.01.08(Wed) 12:14
昨年はブログをなかなか更新出来なかったので今年はたくさん更新出来るように頑張ります!

今年もよろしくお願いします。

昨年の年末からお正月いろいろなことがありました。

しかも悪いことが多かったんです(ー_ー)!!

私が階段で足を滑らせて滑り台のように落ちてお尻にあおたんを作ったり・・・

ネットショップでお買い物して嫌な思いしたり・・・

年明け2日に車をガードレールで擦っちゃったり・・・これが一番最悪でした(+_+)

こんな幕開けの今年ですがきっと良いこともあるはず!と言い聞かせて楽しくみんな元気に

過ごせたらと思っています。

ハンドメイドもネイルも楽しみたいなぁ❤

まだブログにUP出来ていないネイルもあるので次回UPします。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ