dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2013.12.21(Sat) 16:15
クリスマスツリーが欲しいなぁと思って4年。

我が家にもやっとツリーがやってきました(^o^)丿



子供が小さいからとずっと買うのを迷っていたんです。

でも可愛いオーナメントを見つけるとついつい買ってしまって・・・

ツリーは無いのに飾りだけ買っていたという私でした。

今年もそのパターンで、お店で可愛いオーナメントを見つけてしまい買っちゃったんです。

壁に掛けてもいいなぁと思っていたんですが、なんだか無性にツリーが欲しくなってしまい

勢いでポチってしまいました(笑)

大きさも迷いに迷ってでもせっかく買うならと180cmにしちゃいました❤

でも大きいのを買っちゃったせいでオーナメントが足りず、裏には飾りがないという哀想なツリーに(笑)

これから増やしていきたいと思います。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ