dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2013.10.26(Sat) 11:39
先日ママ友とハンドメイドの雑貨屋さんやお菓子屋さん・バルーンアート屋さんなどなどが

集まったイベントへ行ってきました。そこで布小物やバッグを見て私のハンドメイド熱が上がり

久し振りに革小物を作ってみました♪

革のコインケースです❤

CIMG5533.jpg

ファスナー付きの革小物初めてだったんですが、予想以上の出来に嬉しくなりました。

ポイントにお花を2つ付けてみました。

L字のコインケースなのでパカッと大きく開いて使いやすそうです。

CIMG5538.jpg


CIMG5537.jpg

子供達とちょっと公園という時に小さなコインケースが欲しくて作ったんですが、

お金を入れちゃうと汚れてしまうので未だ入れられず飴ちゃんが入ってます(笑)


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ