dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2013.10.16(Wed) 10:56
夜中の台風26号の雨と風は凄かったですね!

私の住む千葉県は今も強風が続いています。雨はほとんど降っていません。

9月の下旬にハロウィンをちょっとイメージしたネイルをしていたのでUPします。


CIMG5499s.jpg

オレンジのフレンチにホロでドットを作りました。

私フレンチ好きなのかも❤

この画像だと色が綺麗にでていませんが、もう少し綺麗な感じでした。

ブログにUPするとちょっと画像がぼやけてる気が・・・

元の画像はもっとはっきりしてるんですが・・・なんでだろう??

ちょっと調べてみなければ!


さっきまで薄暗かった空ですが、だんだんお日様がでてきました。

午後からは昨日撤収した外のゴミ箱とかをもとに戻さなきゃです。

メンドクサイ・・・


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:ネイル 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ