dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2013.06.13(Thu) 16:01
台風が来ると思っていたらもう温帯低気圧になちゃってたんですね(^_^;)

朝から小雨が降ったり止んだりの千葉です。

先日あった楽天セールの前に楽天の鎌倉スワニーでビニコをポチリました。



このビニコ小花柄でとっても可愛いんですよぉ(^o^)丿

色がピンク・パープル・グリーンと3色あったんですが、パープルが売り切れていたのでこの2色を買いました。

届くのを首をなが~くして待っていたんですが、なかなか届かないんです!

宅急便だったから1日で届くはずなのに・・・

お店からは発送しましたのメールが来ていたので伝票番号で問い合わせシステムで確認してみると

なんと鎌倉で荷物が止まっているではありませんか!

早速クロネコヤマトに問い合わせてみると確認しますとのこと。

折り返しの電話を待っていると何時間かして電話が。ビックリすることに荷物を紛失してしまったって言うんです!

だってメール便じゃないし、そこそこの大きさがある荷物ですよ。

どうやったら無くなるの!!って怒りたくなったんですがそこは押えてその後の対応を聞くことに。

結局、ヤマトがお店に同じ商品を手配してくれることになったんですが、

これが同じ物が手配できない荷物だったらどうしてくれるんだろうって感じでした。

しかも同じ商品を手配したら終わりみたいにその後は何もなく・・・

無くなった荷物はどこにあるんだろう??とか

貼ってある伝票にはうちの住所とか書かれてるのにとか気になることばかり。

でもその後私も何もせずでこの件は終わってしまったのでした。

ちゃんと聞いておけばよかったなぁと反省。

メール便がなくなるっていうのは聞いたことあるけど、まさか普通の宅急便がなくなるなんて。

あるんですねぇ(+_+)

そんなビニコでしたが無事届きエコティシュのケースを作りました。次回ご紹介しまぁす。



先日ハマったと紹介したジェルネイルですが、今の私の爪はこんな感じです。

CIMG5269.jpg

ちょっと薄く写ってますがベージュピンクに白のドットです。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ