dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2013.03.13(Wed) 15:03
先日の楽天セールでストライプ生地をお買い物しました(^^♪

私の持っている布に今までストライプの生地ってなかったんですよね。

前から欲しいなぁと思っていて近所の手芸屋さんを覗いてもなかなか気に入ったものが見つからず・・・

楽天で探していたら可愛い生地を発見。セールだったこともありポチリました(*^_^*)



サーモンピンク・水色・ベージュの3種類を子供買い。

アイロンするとサッとシワが伸びてとても扱いやすい生地です。


早速このストライプ生地で初しじみ巾着を作ってみました。

CIMG5080.jpg

表は春らしいガーデンリングのピンクとリネンで。

CIMG5081.jpg




内布にはピンクのストライプを使いました。

CIMG5083.jpg




初めて作ったしじみちゃん❤なかなか可愛く出来上がりました。

CIMG5087.jpg


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ