dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.10.31(Wed) 12:23
昨日長男くんの幼稚園の遠足がありました。

お弁当をどうしようかなぁと思ってふとカレンダーを見たらハロウィンの前日。

今までハロウィンなんて何もしなかったのですが、遠足だしお弁当ちょっとは頑張ってみようかと。

でもキャラ弁を作ったことなんてないので可愛いおにぎりを作る道具なども無く・・・

お弁当の材料の買物のついでに近くのホームセンターで道具をちょこっと買ってみました。

幼稚園に入って1年半。今頃キャラ弁の道具を買うなんて(^_^;)

ハロウィンの感じが出るようにネットで作り方をチェック❤

こんな感じに出来ました↓↓↓

CIMG4966.jpg

一番上は次男くんのお弁当。幼稚園生ではないけどなんとなく作ってみちゃった。

下2つが長男くんの分です★ちょっとはましに出来たかな??

全部食べるからね!!って出掛けた長男くん。

帰ってきてから「お弁当どうだった??」て聞くと

「食べる時間が短かったの」って結構残してました(+_+)

そんなものよね・・・

でもキャラ弁作るの意外と楽しかったし良しとしよう。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お料理 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ