dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.09.22(Sat) 14:36
昨日子供たちと郵便局へ荷物を送りに行きました。

支払いを済ませ帰ろうとしてふとカウンターの上を見ると、

郵便局限定のディズニーグッズが置いてあったんです。

しかも残りわずかというポップもあって、何だろう??と見ていると

窓口のおばちゃんが「郵便局限定なんですよ」「最後の一つです」って

ニコニコしながら話し掛けてきて。

そんなおばちゃんの言葉に何を思ったかうちの長男くん「これ下さい」と言わんばかりに

手にとっておばちゃんに渡そうとしてるじゃありませんか!!(笑)

いやいや買わないよぉと思いつつ私もちょっと興味あったりして見てみると



一筆箋セットでしたぁ(^o^)丿

ってついつい買っちゃった私でした(^_^;)

だって最後のひとつとか言われちゃうと何だか弱い私。

しかも郵便局限定なんて言われちゃうと余計に買いたくなっちゃう!!

CIMG4845.jpg

一冊かと思っていたら2冊セットでした。

郵便局の帰り際おばちゃんに「お手紙書いてねぇ(^^♪」って言われた長男くん。

嬉しそうにしてましたが、まだひらがな書けません(笑)


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ