dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.06.25(Mon) 13:07
昨日久し振りにHHの店舗に行ってきました(*^^)v

ちょっと覗くだけのつもりで行ったのにやっぱりカットクロス買っちゃいました(^_^;)

CIMG4709.jpg

全部で3種類❤

左からPebble(ぺブル)・Carlino(カーリノ)・Dora(ドラ)

ぺブルとドラは前から気になっていた柄でした。

カーリノはお店で子供用のワンピースがディスプレイされていて一目惚れで買いました。

作るもの決まってないのに買っちゃうのはどうしてでしょう???

でも買わずにいられないんですよね♪

そのうち小物に使えたらなぁと思います。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(1) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カットクロスをこども買い】

昨日久し振りにHHの店舗に行ってきました(*^^)vちょっと覗くだけのつもりで行ったのにやっぱりカットクロス買っちゃいました(^_^;)全部で3種類❤左からPebble(ぺブル)・Carlino(カー
まとめwoネタ速neo【2012/06/26 18:20】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ