dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.04.20(Fri) 12:24
ちょっと前に作ったガーデンリングのふんわりがま口と小花柄のぷっくりがま口を
オークションに出品しました(^^♪

まずはガーデンリングのふんわりがま口からご紹介♪

CIMG4539.jpg

ブルーとピンクの生地でも作ったのですがその2つはお嫁に行きました(^o^)丿

私的には一番これからの季節に良いんじゃないかと思うイエローを出品。

CIMG4528.jpg

内布には無地のリネンを使いました☆

CIMG4529.jpg





そしてもう1つの小花柄のぷっくりがま口です。

CIMG4534.jpg

内布には光沢のある無地のリネンを使っています。

CIMG4535.jpg

この小花柄の生地4種類色違いであるので4個がま口を作る予定だったのに

パープルを作った後なかなかハンドメイドする時間が無く

結局ぷっくりがま口はこの1個だけになってしまいました。

興味のある方はオークションを覗いてみて下さい。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ