dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.04.09(Mon) 15:21
一昨日の土曜日久し振りに旦那さんがお休みだったのでお花見に行ってきました(^^♪

長男くんが春休みにはいって家族でお出掛けがなかなか出来ず

このまま何処にも行かずに春休みが終わっちゃうのかなぁと思っていたら

旦那さんの仕事も落ち着き久し振りに土日休みだったのでアスレチックのある

公園へ行ってきました(*^^)v



関東もやっと桜が咲きお花見のシーズンです。

桜と言ったらソメイヨシノですよね!でも行った公園にはソメイヨシノだけでなく

ピンク色の濃いカンヒザクラが沢山ありました。

DVC00332.jpg

鮮やかなピンク色ですごくきれいでしたよぉ


そして昨日は前から行きたかったいちご狩りに出掛けました♪

お家の近くにいちご農園があっていちご狩りが楽しめると知って午前中から張り切って行ってきました。

DVC00324.jpg

子供達は初めてのいちご狩りだったので大喜び!!

大好きないちごが沢山あるし食べ放題なのでいっぱい食べてくれるのかと思いきや

しばらくしたら2人してハウスの中を走り回ってかくれんぼを楽しんでしまうありさま・・・

旦那さんも途中からいちごに飽きちゃって・・・

結局沢山食べたのは私だけでした(^_^;)

DVC00326.jpg



応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:その他 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ