dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.03.15(Thu) 20:01
コバステッチが決まるビニコトートと一緒に購入した「裏もきれいに仕上がるコスメポーチ」です。



私が今使っているコスメポーチ。お見せ出来ないほど使い込んでいて・・・

高校生の時から使っているのでかれこれ十数年前のものです(^_^;)

まだ使えそうなんですがさすがに十年以上使っていると汚れが取れなくて。

なかでファンデーションが割れちゃって悲惨なことになったこともあり。

ビューラーに付いたマスカラの色が付いちゃってたりと。

そろそろ替えどきかなぁと思っていたときに購入できたパターン。

しかもポケットティッシュが入るという優れものです。

CIMG4395.jpg

早く使いたい気もあるんですが、年季の入ったポーチを捨てるのもなんだか・・・

もう少し使っていたい気もして(^^ゞ

いつ入れ替えようかなぁと思っている今日この頃です。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-22バニラさん

こんばんは(^o^)丿
先日はありがとうございました。
バニラさんもこのパターンお持ちですよねぇ(^^♪
私もこれ1個だけで他はまだ作っていません。
これで満足してしまいそうです。

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

NAME:miyuki | 2012.03.24(土) 21:20 | URL | [Edit]

 

miyukiさん、こんにちは!
先日もらって企画に参加していただいたバニラです。
私もこのパターン使いました~♪
でもそれっきり使っていませんが(汗
ガーデンリングも可愛いですね❤
物持ちが良くて尊敬します。
私、すぐ飽きちゃうので。。

良かったらこれから仲良くしてくださいね!
また遊びにきます☆

NAME:バニラ | 2012.03.21(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ