dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.02.23(Thu) 19:38
これまたずっと前から欲しくて補充販売を待っていたchikuchikuhappyさんのパターン

裏もきれいに仕上がるコスメポーチ&コバステッチが決まるビニコトートを

先日やっと購入することが出来ました(^o^)丿



コバステッチが決まるビニコトートのパターンは結構在庫ありの時が多いけど

最近発売された裏もきれいに仕上がるコスメポーチのほうは大人気でいつもsold out(+_+)

出来れば2つ一緒に買いたかったのでずっと待っていました。

そしたら先日HP見てたらたまたま10分後くらいに補充すると知って

PCの前で時間になるまでじっと待っていました!(^^)!

補充されるとともにすぐ購入!!

なんてタイミングのいいこと♪その日はルンルンでした。

大人気だけに夜にはsold outになってましたよぉ。

形にできたらUPします。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ