dj_top
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいる主婦のブログです
http://lacouronne2009.blog73.fc2.com/
sen
2012.02.13(Mon) 14:52
麻紐バックっていうとついつい夏用と思ってしまうんですよね。

そんな麻紐バックですが、秋~冬にかけても使えるバックを編んでみました(^o^)丿



紺色の毛糸と麻紐のボーダーバックです❤

今年の夏は麻紐バック編もうと思っていたら、ママ友が毛糸と麻紐の素敵なバックを

持っていたんです!!そういゆ組み合わせがあるんだぁぁぁと感激した私でした。

私の中に毛糸と麻紐を一緒に使うというアイディアはなく・・・

麻紐は夏でしょ!と思っていた私の思い込み。

毛糸を使えば秋~冬でも全然いけますね(^^♪

2~3日で編むことが出来ました。中はこんな感じです

CIMG4365.jpg

初めて編んだバック。毛糸の色を選ぶのに苦労しました。

布バックとは違って出来上がりのイメージがいまいち出来ず・・・

ホントは2色くらい使いたかったのですが今回は紺1色で(^^ゞ

写真ではちょっと青色に見えますが紺です。最初の写真が実際の色に近いかな。

CIMG4366.jpg

お財布や携帯・がま口を入れてもまだまだ余裕です。

すごく良い大きさのバックが出来ました。

残った麻紐で今度は夏用のバックを編みたいと思います。


応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:hand made 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 La*couronne, all rights reserved.
まとめ